株式会社エイチームライフスタイルからIncrements株式会社に転籍しました

株式会社エイチームライフスタイルからIncrements株式会社に転籍しました。

※正式な転籍は様々な都合上半年以上先になりますが、2020/01 から出向という形で、 Increments株式会社での業務を開始しています。
※ 同じグループ会社なので「転籍」と記載していますが、細かくいうと別法人なので「退職」「入社」です。

increments.co.jp

life.a-tm.co.jp

何をしていたか

エイチームライフスタイルでは、自動車関連の Web サービスのバックエンドやインフラ業務、チームのマネジメントをしていました。 直近やっていた業務は、中古車のECサービスの開発を行っていました。

global.toyota

www.a-tm.co.jp

www.a-tm.co.jp

何をするか

Increments では、エンジニア転職事業の Qiita Jobs を担当することになりました。

jobs.qiita.com